清水希容に結婚相手や彼氏はいる?2021年の最新情報!

東京オリンピックの新種目「空手」の代表選手である清水希容選手が注目を集めていますね!その強さからメダル候補としても注目されていますが、それに加えて注目されている理由がそのかわいさです!!

 

清水希容選手はそのかわいさと女優の綾瀬はるかさんに似ている事から「空手界の綾瀬はるか」とも呼ばれています!

 

そんな清水希容選手ですから「結婚はしているのか?」「彼氏はいるのか?」みなさん非常に気になると思います!そこでこの記事では清水希容に結婚相手や彼氏はいる?2021年の最新情報!としてまとめてみました!

清水希容さんの結婚について2021年の最新情報!

 

リサーチをした結果、清水希容選手は結婚をしていない可能性が非常に高いです!

 

なぜかといいますと本人が2019年のインタビューにて

 

「結婚は全く考えていないです。今は空手一本ですね」ときっぱり。それよりも「旅行に行きたいですね。すべてを忘れて自由になりたい。奄美大島とかに行きたい。自然が大好きなので、自然に触れて浄化したいですね(笑い)」。

引用元:エキサイトニュース

 

とおっしゃっているのが大きな理由です!

 

「といってもいるんでしょ!?」と思われる方もいると思います!ということでその他の情報やインスタなども調べてみました!

 

結果は…何も出てきませんでした!インスタに関しては試合や練習風景などの空手の事がほとんどでした。また様々なリサーチを行いましたが結婚しているという情報は一切出てきませんでした!

 

スポーツ選手が結婚を隠す必要もないですし、ここまでかわいいと注目されている方ですから結婚をされていればどこかしら情報が出ていると思います。それでも全く出てこないので結婚されている可能性は非常に低いと思われます!

 

2021年現在はオリンピックが控えているという事もありこの状態も変わっていないのではと予想してます!

清水希容さんの彼氏について2021年の最新情報!

 

では結婚の可能性は低いですが彼氏はいるのでしょうか?こちらも調べてみましたがこちらもいない可能性が高いです!

 

結婚について同様に様々なリサーチを行いましたが何も出てこなかったです!また日本オリンピック委員会のインタビューにおいて

 

私は一日中道場にこもっていることが多いです。空手には「組手」と「形」とがありますが、形は練習する技の種類が多いのでどうしても練習時間が長くなってしまいがちです。でも、空手に打ち込んでいることが楽しいので、オフの日も誰かに誘ってもらわないと出かけるのが面倒になってしまいます(笑)。また、空手に生かす知識を増やすために、自己啓発系などさまざまな本を読んでいます。

引用:日本オリンピック委員会

 

とおっしゃっています!また別のインタビューでは

 

今は空手一筋の生活。「余裕があったら旅に出たいです。お寺が好きなので、お寺巡りもしたいですね(笑い)」と語るが、週1回のオフ日でも体のケアやコンディション管理に努めるなど、日々空手と向き合っている。

引用元:エキサイトニュース

 

ともおっしゃっており、空手に対してとても真摯に向き合っているのが感じられます!

 

以上の事から本人も言っているように本当に空手一本の生活をされているのだと思います!これから先はどうなるかは分かりませんが、今現在の所は彼氏もいないし作る気もないと考えてもいいのではないでしょうか!

清水希容は結婚相手や彼氏はいる?2021年の最新情報!まとめ

いかがでしたでしょうか?まとめると

  • 清水希容選手は結婚していない可能性が高い
  • 彼氏もいない可能性が高い
  • 空手一筋でしばらくはこの状態が続く可能性が高い

という事が分かりました!また情報が入りましたら更新していきます!

 

コメント