比嘉愛未の足がほそいのはなぜ?ダイエットやスタイル維持の方法を調査!

未分類

7月からの新ドラマ「推しの王子様」。深田恭子さんに代わり比嘉愛未さんの出演が決定しましたね!共演は「仮面ライダージオウ」でウォズ役の渡邊圭祐さんという事でどのようなドラマになるか非常に楽しみです!

 

さて、そんな今話題の女優 比嘉愛未さんですがインスタの写真で美脚を披露して「足がすごく細い!」と話題になっています!

 

「なぜこんなに細いんだろう?」「どんなダイエットをしてスタイルを維持しているんだろう?」と気になっている人も非常に多いと思います!

 

そこでこの記事では比嘉愛未さんはなぜこんなに足がほそいのか?そのスタイル維持のやり方を「食事」「運動」の2点から調査しました!

 

この記事は5分~6分ほどで読めます!ぜひ参考にしてみてください!

①ヘルシーで健康的な食事

ではまずは食事について調べてみました!

食事に関しては野菜など中心にしたヘルシーな食事を意識されているようです。インスタなどに食事画像を投稿されている写真を見てもヘルシーな画像が多いです。

 

また、朝食は果物のみの「アサイーボウル」という食事を食べていらっしゃるようです。

 

「アサイーボウル」をwikiで調べると

アサイーのスムージーをボウルに盛りつけ、グラノーラなどのシリアル食品やバナナやイチゴなど好みの果物をのせて好みで蜂蜜をかけて供する。朝食とされることもある。

引用:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』『アサイボウル』

との事。とっても美味しそうです。またのせる果物を変える事で栄養バランスもとれそうですね!

 

他にも水を沢山飲んだり、もろみ酢を飲んだりと一日を通して意識されてる事が分かります。内面からのケアも大切にしており、健康にとても気を使っているのが分かりますね!

②キックボクシング・バーソオルなどのしっかりとした運動

次に比嘉愛未さんが行っている運動について調べてみました!

結論としては、「キックボクシング」や「バーソオル」などのトレーニングをジムに通って定期的に行っているようです。キックボクシングなんかして足大丈夫?と思っていまいます…

 

※バーオソルとは「床の上のバレエ」という意味のフランス語でバレエの基本体操の事だそうです。動画を見てみましたがかなりしっかりした運動でした!

 

調べてみるとスタイル維持の為に日々相当な努力をしているのが良く分かります。これら日々の運動が比嘉愛未さんのスタイルに大きく影響しているのは間違いなさそうですね!

まとめ

比嘉愛未さんの足のほそい理由や行っているダイエット方法についてまとめてみました!まとめると

 

  • 食事は野菜などのヘルシーなものを多く食べ健康的な食事。
  • キックボクシングやバーソオルなどの定期的にしっかりと運動を行っている。

 

という事でした!!普段からすごく意識して努力されており、日々の積み重ねの結果というのが良く分かりました!

 

ただ普段からずっと努力するのは大変そうだと3日坊主の私は感じてしまいました…

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

 

コメント