石井夕紀さんのプロフィールや経歴は?本職はバイオリニスト!料理もプロデュース?

「マツコのしらない世界」で激辛好きとして出演されている石井夕紀さん。

そんな石井夕紀さんですが実は本職はバイオリニストをだったんです!そこで今回はテレビだけでは分からないバイオリニストとしてのプロフィールや経歴をご紹介したいと思います。

また料理のプロデュースもされたという事でその情報もお伝えいたします!

石井夕紀さんのプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石井夕紀(@yuuki_ishi_i)がシェアした投稿

  • 名前:石井夕紀(いしいゆうき)
  • 生年月日:1980年9月14日 40歳(2021年5月現在)
  • 血液型:A型
  • 出身:千葉県
  • 職業:バイオリニスト

石井夕紀さんの職業は?

石井夕紀さんの職業は激辛とは関係がなくバイオリニストをされています。

子どもの頃からバイオリンをされており、それがそのままお仕事になったようです。表立ってではなくバックアーティストとしての活動が多いようです。過去に共演した方の中にはSMAP、V6、山崎まさよしさん、コブクロなど有名なアーティストの方が多くいらっしゃいます。

現在はフリーのバイオリニストとして活動をされてるようです。

石井夕紀さんはなぜ激辛すきに?

そんな実力派バイオリニストの石井夕紀さんですが小さな頃から激辛料理が大好きで全ての料理に辛いものをかける程だったようです。

そんなバイオリニストで激辛好きという経歴に目をつけたTV番組「TVチャンピオン」のプロデューサーが出演をオファー「激辛バイオリニスト」として出演されました。

その出演をきっかけによく知られるようになり有名になって「マツコのしらない世界」にも呼ばれるようになったんですね!

好きすぎて料理もプロデュース!

さて、そんな激辛すきの石井夕紀さんですが、とうとうご自身で料理をプロデュースされるそうです!

是非食べてみたいですね!

石井夕紀さんのプロフィールや経歴は?まとめ

いかがでしたでしょうか?

コメント