ドラマ「ボイス 110緊急指令」の石川透(透ちゃん)役の俳優は誰?調べてみました!

未分類

2021年7月に唐沢寿明主演のドラマ「ボイスⅡ110緊急指令室」の放送が発表されましたね!

その前作「ボイス110緊急指令室」の中で重要な存在で石川透というキャラクターの登場も発表されましたね!前作ではストーリーが進むにつれ、落ちぶれていき周りから見放される主人公、樋口省吾を最後まで「兄貴」と呼んで慕っていたがその裏で実は…というドラマ内では非常に重要な役割を持つキャラクターです。

そんな難しい石川透役を演じたのはジャニーズのNEWSのメンバーである増田貴久さん。「ボイスⅡ」での出演も決定し、気になったので増田貴久さんのプロフィールや経歴について調べてみました!

増田貴久さんのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KUMI(@kumi_n_s)がシェアした投稿

  • 生年月日:1986年7月4日
  • 出身地:東京都
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型
  • 愛称:まっすー
  • 体重:67kg
  • 学歴:クラーク記念国際高校卒
  • 所属:ジャニーズ事務所の「NEWS」
  • 好きな食べ物:餃子
  • 趣味:ミニ四駆
  • 特技:運動、水泳、サッカー、バスケットボール
  • 資格:ライフセーバー
  • 尊敬する先輩:東山紀之(少年隊)、森田剛(V6)、堂本光一(KinKi Kids)

イケメンなのはもちろんの事、運動も得意でなんとライフセーバーの資格まで持っているのですね!

増田貴久さんの経歴

1998年、小学六年生のときにジャニーズ事務所に入所しました。同期には亀梨和也さんなどがいますね。実はお姉さんが応募していたらしく、オーディションの前日まで知らなかったそうですね!

その後、2001年に「3年B組金八先生」での出演を経て2003年にNEWSが結成され、そのメンバーとなりました。現在(2021年)は増田貴久さん、小山慶一郎さんや、加藤シゲアキさんとの3人がNEWSのメンバーです。

2006年から2020年までは手越祐也とテゴマスというユニットも組んでいました。

その後も、ライブやテレビドラマ、舞台などで大活躍しており、2019年に「ボイス 緊急指令室」にて石川透役をする事になりました!

「ボイスⅡ110緊急指令室」にも石川透役で出演決定!!

 

そして次回作「ボイスⅡ 110緊急指令室」での出演も決定しました!次回作ではどのような活躍があるのか非常に楽しみですね!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?この記事ではドラマ「ボイス 110緊急指令」の石川透(透ちゃん)役の俳優は誰?調べてみました!について調べてみました!

石川透役はジャーニーズのグループ「NEWS」のメンバーでドラマ、バラエティ、舞台等で活躍中の増田貴久さんでした。また次回作「ボイスⅡ 110緊急指令室」での出演も決定し、これからも要チェックですね!

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!

コメント